恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

価値観の違い

f:id:matsuuraasuka1207:20211112023616j:plain
 離婚の理由は、価値観の違いあるある
 
男女も、価値観は違う
 
どんな女相手にも、生でできるならやりたい男に対して、
 
好きな男しか生でしたくない女
 
 
だからこそ、彼氏彼女は生になるし
 
男性向け風俗の生はレアだし
 
女性向け風俗は生が多くなる。
 
つまり、女が男を好きな関係の場合は生になりやすい。
 
 
ジャイアンの価値観は、俺のものは俺のもの
人のものも俺のもの
 
一般人は、俺のものは俺のもの
人のものは人のもの
 
お金に関して、私の場合は一般人に当てはまるが
 
私のあまりろくでない友人は、ジャイアン的な価値観だ
 
人のものは俺のものだから、借りた金を返さない
 
人の金は俺の金
 
請求しないと返さないし
請求しても帰らない
 
私ならば、万が一、金を借りたら
人のものは人のものだから、
さっさと主体的に返すんだけどね
 
ジャイアン的価値観のろくでない人間もいる
 
それでも人生回ってる
 
周りの人がみんな自分と同じ価値観だとは思わない方がいい
 
 
性病検査もそう
ソープは検査をしないといけないが、
 
性病検査したくないダダクサちゃんかデリヘルで働きやすいし、
 
大多数の男娼セラピストは性病検査してない
 
価値観の違い
 
プロ意識ない素人意識でも、とりあえず異性を引っ掛けて金を取り性行為できたらいいという
 
ダダクサな価値観なだけ
 
それでも立派に男娼をやれる
 
プロ意識が高い正統派の思考でも男娼には勝てない
 
プロ意識が高ければいいってわけでもないし
 
性病検査義務ないデリヘル嬢のがたくさんの男をたぶらかして稼いでたりもあるし
 
世の中は正義が全てではない