恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

また水道のお兄さんを呼びました。

f:id:matsuuraasuka1207:20211105201947j:plain
 
また水道管修理のお兄さんを呼びました。
 
四連続でイケメンお兄さんを呼びました。
 
昨日、水道修理してもらいましたら
 
 
 
今度は、濁り水が出て、台所の水道の出が悪いから、
 
また呼ぶことになりました。
 
嬉しい災いです。
 
 
原因は、フィルターが詰まっていただけ
 
濁り水が出るくらい、水道管が古いには間違いないから
 
水道修理したせいで、余計に濁っただけ。
 
 
ついでにトイレも聞いてみた
 
最近おかしいから、
 
安江工務店に修理の見積もりを依頼したんだけど、
 
ついでに聞いてみた。
 
 
お兄さんのが詳しかった。
 
 
安江工務店のおばさんたちは、トイレのおかしい理由はわからないと言ったが、
 
イケメンお兄さんはわかってた。
 
イケメンお兄さんはすぐに見積もりを出したし、
 
またイケメンお兄さんの会社にトイレ工事を頼もうかな。
 
同じことするなら、
 
おばさんよりイケメンから買いたい。
 
 
だから、営業マンはイケメンや美人が多いんだよね。
 
野球場のビール売り子も、美人の方が売れるらしいし。
 
色恋もマーケティングですね(笑)
 
また来週、水道のお兄さんたちが来てくれる予定です。
 
久しぶりにキュンキュン
 
意外に普段お世話になるプロたちに、イケメンいる。
 
男娼やホストより、お仕事イケメンのがキュンキュンするかも。