恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

みんな即プレイが好き

f:id:matsuuraasuka1207:20211105105606j:plain
男だけでなく、女も即プレイが好き
 
男は即プレイが好きだから、高級店は即プレイだし、
 
即プレイを売りに名古屋デリヘルは売っている。
 
女風も即プレイが人気
 
人気セラピスト男娼の中には、
 
即プレイをする人がいる
 
シャワーもうがいもしないで
 
いきなり性行為
 
そのせいか、常にランカーである。
 
 
人気セラピスト男娼の中には、
 
シャワー前からプレイする人がいる。
 
シャワーするけど、その前から、足の指やらあちこちを舐めるらしい。
 
女も変態ね。
 
即クンニは興奮するらしい。
 
 
男風にも即尺とかあるし、
 
シャワー前から始まるプレイが嫌いな男はいないだろう。
 
女も、女風で金払って即プレイしなくても、
 
即プレイがしたいのならば
 
名古屋デリヘルで働いたらいいのにね。
 
シャワーなしにいきなり即クンニだし、
 
即尺はしたくないかも知れないけど
 
即プレイが始まり攻めに攻められる。
しかもお金まで頂ける。
 
 
 
3日連続でうちに来た水道修理屋のお兄さんがイケメンだった
 
連絡先はくれないけど
 
名刺をくれた
 
 
デートのお誘いではなく、
次回の営業のためだろう
 
また何か有れば、水道が漏れたら、
呼んでくださいと言い、
 
帰られた。
 
壊れた家の蛇口は治りました。
 
 
 
 
彼がデリヘルで働いていたら、
 
呼べるのに
 
 
水道修理屋さんだから
 
水道絡みでしか呼べない
 
 
 
 
私の壊れたマン子という名前の水道から、
 
愛液という名の水漏れが止まらないから
 
 
職人ではなく
 
貴方の肉棒で
 
私の水道を塞いで修理してください
 
 
なんて
 
 
呼べるわけがないよね(笑)