恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美容師さん頂きました

f:id:matsuuraasuka1207:20211029041711j:plain
たまにいらっしゃる美容師さん
 
ハーフ系イケメン頂きました
 
仕事柄、肌荒れしてるみたい
 
ゴムアレルギーなんですて
 
下のゴムは大丈夫か聞いたら、
普段ゴムつけないだと
 
前の方は最後だけゴムだったし
この人はゴムつけないですと
 
ちろう三昧
 
プライベートでちろうの彼氏に当たることはなかったな。
 
わたる世間は鬼ばかり
プライベートは生ばかり
 
一年くらい付き合うも最近は結婚に至らない
結婚願望があるバツ2男性でした
 
周りがみんな既婚だし、子供欲しいから結婚したいらしい
 
女もなんだかんだエッチ好きよね
 
エッチ好きだから金払って抱いてもらう商売の女風があるわけだし
 
好きな男には生でやらせちゃうしね。
 
女もエッチ好きだから、やれば好きになるし。
 
やれば身体目的の男が冷めるから、女は辛くなるだけで
 
女は好きな男とたくさんヤリたい生き物
男はヤリタイ女とたくさんヤリタイ生き物
 
女は回数をたくさんやりたいに対して
男は人数をたくさんやりたい生き物