恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

戦闘服

f:id:matsuuraasuka1207:20211012192044j:plain
 
ハンバーグ作りました
 
料理ができても幸せになれないし
 
料理教室にかよっても幸せになれない
 
料理より色気とコミュ力が有れば、幸せになれる。
 
 
 
前、赤いワンピースを着ていたらナンパされた
 
若いイケメンにナンパされた
 
 
エロい服って大事ね
 
歩くセクハラじゃないと幸せになれない
 
 
キレカワ巨乳は、存在がダイナマイトボディーだから、
 
ナンパされまくりらしい
 
 
わたしも貧相ながら、色気を出して街を歩くことにしたい。
 
ナンパされたプランドの服を、ネットで
いろいろ買いました。