恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたしはキャバクラより風俗がいいな

f:id:matsuuraasuka1207:20211012023308j:plain
フェイスブックの過去の思い出を見ていた
 
キャバ嬢などの水商売してたら、
 
なんかいきなり風邪ひいたらしい🤧
 
 
タバコの煙を吸いすぎだからかなと推測
 
みんな吸いまくりだからータバコ[emoji:B1E]
 
わたしは吸わないけど
 
 
そしてキャバクラは可愛い子たくさん
 
わたしが席につくと
 
つまらんチェンジ
 
あるあるだし
 
 
可愛い女の子と会話の3Pが始まり
 
 
わたしは放ったらかし( i _ i )
 
 
 
風俗だと、マンツーマンだし
 
他の女いないし
 
 
わたしだけ見てくれるし
 
わたしだけ話してくれる
 
会話がつまらんチェンジも言われないし
 
ヤることヤれば良いし
 
 
タバコの煙に塗れないし
 
不特定多数相手のキスは身体にいいのかなあ?
 
風俗始めてから、風邪をあまりひかないよ
 
 
私は風邪をよく引く女だったんだけど
 
風俗始めてからは、体調は良いのよね
 
マン調には気を使わないといけないけど、体調は良い。
 
 
キスは身体に良いらしいよ
 
これがエロキス
 
AVや風俗用
 
 
これが乙女キス
 
 
乙女用