恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エステはしご

f:id:matsuuraasuka1207:20211011184633j:plain
今日はエステをはしごしました
 
女風エステではなく、美容エス
 
2件行きましたが、総額は女風一回分より安い
 
 
一件は、近所の小顔整体の店
 
コルギを初めてやりました。
 
肩甲骨リフレもやりました。
 
わたしは痛がりだったからか、
 
二回目の予約を辞めてもいいと言われる
 
逆営業を受けました。
 
二回目はキャンセルして帰りました。
 
 
 
2件目は、栄のエバーグレースって店に行きました。
 
身体あちこちに機械当て痩身エス
 
ラジオ波とキャビテーションメインでした
 
多少の変化はあったけど
 
 
コースの契約の説明が長かったな
仕方ない
 
前は全く、契約の説明なかったし良くなかったから
 
今回のがマシ
 
担当のお姉さん、可愛かったけど
昔は10キロ太ってたらしい
 
ジム通ったらしい
 
 
やはり痩せるならジムじゃない?(笑)
 
エステは高すぎるよ
 
 
肩こりと言われたし
肩をたくさん施術してもらってよかった
 
しばらくマッサージ行かずに済むね