恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

間欠強化

f:id:matsuuraasuka1207:20211011021247j:plain
ホストについてググってみたら
 
間欠強化が人を虜にするらしい
 
ツンデレとか、
 
ご褒美はたまにあるほうがいいらしい
 
 
男によくモテる友達が昔言うていた
 
たまにエッチは断る方がいいと
 
これですね。
 
ホストもDVとかあるらしいし
 
ホストも客と喧嘩するらしいし
 
振れ幅がでかい方が燃えるんでしょうね
 
モテる女友達は、
今時の女って感じで、
キャバクラで働けた
 
 
わたしは古風な、おぼこいんだかオバさんだか
わからんような風貌で、
キャバクラには落ちたし、合コンでは興味を持たれない存在だった。
 
萬天堂のナンバーワン男娼と遊んだ時、
なぜか本☆をサボられたことがある。
理由をきいたら、快楽を求めてないからと言われたが
 
間欠強化を実践しようとしていたのかもしれない。
ご褒美のチン子はたまに与えられる方が、トリコになるってやつ
 
 
デリヘルだったらこれ使えそうね(笑)
毎回ご褒美は与えない方がいい