恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ナンパされた

f:id:matsuuraasuka1207:20211010182350j:plain
名駅を歩いていたら、ナンパされかけた
 
 
赤いドレスを着ていた
 
普段着です
 
身体に沿う赤いワンピース
 
ナンパされた
 
大学生に
 
可愛いイケメンやった
会ったことあるかなあ?と考えた
ホストですか?って聞いた。違うらしい。
 
わたしがこの後予定あるし暇してなかったし
 
3分カフェ誘われたけど
 
今何してるの?ってわたしが返したり
なんやかんやしてたら
 
去ってった
 
チャンスの神様は前髪しかないはこのことか
 
チャンスの神様は前髪しかないから
 
イケメンに対し、付き合わないと突き合わないと最初は言っても、
結局股を開くのだろう
 
チャンスを逃したら、目の前のイケメンとヤレないかもしれないから
 
 
それにしても、ひとまわり年下の大学生にナンパされるなんて光栄だなあ。
 
いつもこんなカッコしてるんですか?綺麗ですね(^^)
 
とナンパされた
 
 
前は、カツラをかぶっていたら、大学生にナンパされたなあ。
 
こいつもイケメンだった。