恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

高身長美人

f:id:matsuuraasuka1207:20211010175900j:plain
わたしは一流大学卒だから、
一流企業の会社説明会に昔行きました。
 
JR東海は、高身長美人ばかりでした。
 
わたしの入った会社には、低身長がたくさんいました。
 
わたしの大学の先輩に、JR東海に入ったと噂の人がいました。
 
彼女は高身長美人、そのままでした。
 
172センチ、巨乳グラマラスボディー、スレンダー、賢い、可愛い、愛嬌よし、コミュ力抜群、社会性あり、男女共々人気抜群
 
非の打ち所がない才色兼備でした。
 
JR東海に入るのも、仕方がありません。
 
風の噂で結婚もしたと聞きました。
 
幸せな人生ですね。
 
男、金に恵まれる幸せな人生
 
 
わたしは低身長、貧乳、ブス、コミュ力無し、人望なし
 
才はあるけど色とコミュ力がありません。
 
社会不適合となり、
 
風呂屋に落ちました。
 
才色兼備は風呂に落ちる必要はないし、
 
好きな男のチン子しか相手しないでしょう
 
好きな男のチン子にもたくさん恵まれるでしょう。
 
 
わたしはチン子に恵まれる人生だけど
 
好きな男のチン子には恵まれない人生
 
 
チン子を祀っている神社に参拝⛩に行く方が良いかな