恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美男美女になりたい。

f:id:matsuuraasuka1207:20211010174938j:plain
ジム行きました。風呂が幸せ。
 
懸垂している細マッチョな美魔女がいます。
 
彼女は医者要らずではなく、エステ要らずでしょうね。
 
ジムにもデブはいるし弛んだ婆さんもいるけど。
 
体験したエステには、デブなおばさんがいました。
 
エステのデブなおばさんより、ジムの美魔女になりたいです。
 
今日は初めて、水風呂に入りました。
 
奥の方にサウナがあることに気づき、入りました。
サラサラな汗が全身からでます。
 
その後、水風呂に肩まで浸かりました。
寒がりなわたしが、水風呂に入るのは、生まれて初めて。
 
ゆっくり慎重に浸かったら、イケました。
 
サウナは美容にいいらしいので、ジムに来たらやる習慣にしたいです。
 
 
ジムの帰り、路上駐車してる車の中に、美男美女がいました。
 
わたしも車の中の美男美女になりたいです。
 
最近、気に入った男と二人きりで車の中でイチャイチャしてないな。
 
気に入らない男と車内でイチャイチャしても、不快しかない。
 
トキメキが欲しい。美男美女になりたい。