恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

結婚相談所とホストクラブは似てる

f:id:matsuuraasuka1207:20211009153624j:plain
結婚相談所と似てるホストクラブ
 
10分くらい話してアリかナシかを決めるとこ
 
婚活パーティーはまさにそれ
 
回転式で全ての男性と酒やカフェを交えることもありつつ10分くらい話して
お気に入りを決めて、マッチングしたらカップル成立
 
 
ホストクラブも、回転式で全ての男性と酒を交えながら5分くらい話して
お気に入りを決めたら、ホストは拒否権なく担当成立
 
ホストは選ぶ権利なさそうに見えるけど
多少選ぶでしょうね。欲しい客か要らない客か。
 
結婚相談所でも二回お見合いしただけで、
結婚前提に交際なんて決められないし
 
ホストでも10分会話しただけで、課金する担当なんて決められない
 
 
女風なら二時間も性行為をしたら、課金するリピートはわりとハッキリする。
 
結婚相談所に聞いたら、成婚が成立するまで
性行為は禁止らしい
禁止と言いつつ内緒でやってるかもしれないが。
相談所外デートまで、お付きの相談員がくっついてこないしね(笑)
 
 
私は、ヤってからしか付き合ったことないし、
ヤったあとに交際を依頼して付き合ったし
二回しかないけど
 
ホストクラブや結婚相談所形式で、ヤらずに今後長く付き合う相手を決めることはできるのだろうか