恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

残念な男1

f:id:matsuuraasuka1207:20210728201628j:plain 私は非モテ子であり、私に群がる男がいたとしてなかなかイケ男はいない。
 
イチダメ男を紹介する。
 
 
最近知り合った人がいる
 
LINE友達になりました🤝
 
 
 
 
 
いつ会える?ってしつこい
 
わたしは暇人なんで、いつでも遊べるけど
いちいち会いに行くのめんどくさいよね。
 
 
相席屋のタダ飯は無料で飲み食いできるから、
行きまくりだけど
 
 
何するんか?をきいたら
 
何ならいいの?って
 
お前が提案しろよ
 
会いたいのはお前だろ
 
私がハプバーを提案したら
 
否定して違うものを提案せよと
 
会いたいのはお前だろ
お前が提案しろよ
 
 
次はいつ会える?
ってさ
 
相思相愛前提かよ?
付き合ってる前提かよ?
 
付き合ってもいないのに
 
次会う約束をする必要ないし
私に何するかを考えさせるなよ?
 
 
 
その点、あっしいさんは、女の子を高級ランチに連れてってくれるからいい
 
最近は愛知牧場に行ったし
 
 
あれね、人を動かそうと思うなら
餌を与えないとダメだな
 
私もそれを意識して他人を誘うことにします。